ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

今年の10月ももう半分経ってしまいました。
寒い!と思う日も増えてきました。
先日川西市で土地を下見していた際に、お隣からいい匂い。
クリームシチューの匂いでした。
無性に食べたくなって次の休日にはシチューを作りました(笑)

お昼はカルボナーラ。
チーズやクリームがより美味しい季節です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は羽曳野市で建築中のI様邸、上棟式の内容です。
数年前のライフスタイル展でご主人様がD‘Sを知ってくださり
将来は絶対この家に住みたい!
そう思ってくださってから数年後、
ご結婚と合わせてお家づくりを始めるためにご来場いただきました。

上棟式では、お施主様のお名前を書いた
「語弊」を祭壇に飾ります。

御神酒、お塩、お米でお家の四方をお祓いしていきます。
地鎮祭の日のようにいいスマイルをいただきました!

槌打ちの儀を行うため
棟梁にかけやをお渡しの瞬間。
D‘S STYLEの昔からのお家づくりを支えてくださる
大工さんたちとお施主様がお会いできる一日です。

最後に記念写真をパシャリ。
旦那様のノリノリなお姿を拝見するたび
お家が完成してからのご夫婦が本当に楽しみになります。

ピースバージョンもいい感じ、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お家の上からの景色
夕焼けが綺麗でした。
完成したお家も楽しみです。