ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!

D’S STYLEの小室でございます。

この休みに中商サイクリング部で

『天橋立〜伊根の船屋』往復サイクリングに
行ってきました!

実は私の地元なのですが
伊根まで自転車で行ったことがなく
とても新鮮でした。

コスモスの中を走り抜けたり


夕焼けの中でY字バランスをしたり(?)
素敵な1日になりました。
秋は身体を動かすのが楽しいですね。



そして、先月は
T様邸の上棟式が執り行われました!


ドキドキの四方払いから始まり


玄関では
素敵な笑顔をいただきました♪


式典にはご両親も参加してくださり
なんとも暖かい雰囲気で
ほっこりする式典となりました^^


いつも笑顔にしていただけるT様
お家の完成を楽しみにしております♪