外の足場が取れて、その足場が中に来ました。
内壁を塗る準備です。
スッキリとガルバニウムの外観が姿を見せました。
少し離れたところからでも、存在感が出ています。
工事も終盤に入ってきて、今月中には完成予定なので
完成見学会を楽しみにしていてください♪
6月6日(日)
お施主様の生の声が聞ける
きく×みる×はなす見学会
外の足場が取れて、その足場が中に来ました。
内壁を塗る準備です。
スッキリとガルバニウムの外観が姿を見せました。
少し離れたところからでも、存在感が出ています。
工事も終盤に入ってきて、今月中には完成予定なので
完成見学会を楽しみにしていてください♪
6月6日(日)
お施主様の生の声が聞ける
きく×みる×はなす見学会
結論からお伝えすると、完成保証がある=安心とは限りません。 本当に重要なのは、住宅会社そのものの「信用力」です。 近年、住宅会社の倒産に関するニュースが増えています。 実際に2024年以降、建築業界では倒産件数が増加傾向→続きを読む
「面手さんに出会えたから、この家がある」15組のご家族が語る家づくりの記憶 家づくりの満足度を決めるのは、プランでも、価格でもなく 「誰とつくるか」かもしれません。 今回は、実際に面手(@ds.omote)が担当させてい→続きを読む
「いつも綺麗にしておかなければ」家づくりを考えるとき、新しい家への引越しのとき、もし、そんなプレッシャーを感じているのなら。 私たちは、あえて「散らかる前提」で家を考えます。 隠すことに必死になる毎日よりも、家族の賑やか→続きを読む
第一子を出産して、一年間育児休暇をいただいて、家で過ごす時間の見え方が、少し変わりました。 子どもと一緒に床に寝転ぶ時間。家族が暮らす場所。朝昼晩と差し込む光。 それまで深く気にしていなかったことを、少しずつ大切に思うよ→続きを読む
こんにちは、D’S STYLE北本です📸 先日、ネモフィラを見に行ってきました。 毎年行きたいと言いつつ、タイミングを逃していたので やっと今年行くことができて嬉しいです^^ ただ、、、 びっくりするほど曇りでした( ;→続きを読む