ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!名古屋スタッフの今井です。
愛知県はお天気の良いお日にちが続いています。

名古屋メンバーが香嵐渓に紅葉を見に行って、
凄く綺麗だったと言っていました。

私も久しぶりに行ってみたくなりました。

さて今回は、Y様のお引渡し前お披露目会をしました。
ご家族の総出でご参加されました。

凄く素敵なお家になりました。

外構を只今、工事しています。

パントリー収納もたくさん収納できます。

吹き抜けもダイナミックで広々となります。

ファミリークローゼットと、
ランドリースペースもあります。

玄関土間収納も広くなっています。
サーフボードなど大きなものも入ります。

完成まであと少しです。
本当に完成お引渡しが楽しみです。

11月にオープンしましたジブリパークの近くに
長久手展示場がございます。

是非、ご見学お待ちしております。