施主様のご好意で3日間
完成見学会を開催させていただきまして、どうもありがとうございました。
来ていただいた方に喜んでいただくことが出来ました。
カメラマンKがバタバタしていたお陰で、写真がとても少なくなってしまいました・・・
3日間とも天気に恵まれ開催することができました。
お風呂場からの眺めにしばしの沈黙・・・。
「ここイイやんかっ♪」と奥様の声が響きました。
すっきりと広々としたスペースに仕上がりました。
土間の大きさに驚かれる方もしばしば・・・。
「この収納イイなぁ!」
「これは何ですか?」
と楽しみながら見学されていました。
まず、来られた方の目線を独り占めにする「お庭」。
「さっすが、中商さんっ!!!」とうれしい言葉もいただきました。
隅々までお施主様のこだわりがつまったおうちに仕上がりました。
お越しいただいたのに、お話をする時間がなかった方もいらっしゃたので
申し訳ありませんでした。
【見学された方の一部の感想です】
〇堺市 浜田様
今まで土間が狭いプランなどを見学してきて良いと思っていたが
土間が広いプランを見てとても良いと思いました。
〇岬町 男性
内部はとても明るく広々していてステキでした。
お庭のレンガがアクセントになっていて良かった!
〇岸和田市 男性
同じカタチの家でも雰囲気が変わり悩みます・・・。
(収納スペース・床の色・窓の大きさ・土間の広さなどが全て異なり、マイホームとなると
理想が大きくなっていき、見学会だけでも楽しいのが正直です。)
〇熊取町 女性
今回、4件目のD’S STYLEのおうちを見学させていただきましたが、
毎回、印象が違うので新鮮です。
入ってすぐに土間がおくまで広がっているのがユニークでおもしろいと思いました。
この他にも、たくさんの感想をいただきまして
ありがとうございました。
D’S STYLEでは、これからも皆さんに喜んでいただけるような
イベントを開催していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。