物づくりから物語へ①
2011.3.12 | お客様のお声 | Tsuyoshi nakajimaAM11:30
お施主様が現地へ到着!
三角屋根+ロフトのおうち
�Style@HOME 「gable」の完成お引渡の日です。

まずは建物の前で一枚パシャリ!!

屋内に入り建物、設備の説明を一通り行った後
お引渡に関する手続きのご説明。
お二人とも真剣な眼差しです♪

お引渡の説明が終わった後、もう一度気になるロフトに登るお二人♪
夢が広がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にD’Sスタッフからお施主様にお祝いの言葉を・・・・。
お引渡の感動とともに家作りが終わってしまう寂しさも加わり。。。

最後には涙が止まらなくなってしまいました。。。

最後は笑顔で記念撮影!!
K様、これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします♪♪

「物」づくりから「物語」づくりへ
そんな家づくりを目指してこれからも邁進したいと思います。
毎日がワクワクします(笑)
②へつづく・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/26(sat)27(sun) 軒×クロ×庭のシカクイハコ Birthday見学会
〜5/29 LIVE HOUSE NEW OPEN!!