ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

お引渡しからまもなく1年…
一度是非お会いしたかったW様邸へ、
1年点検に取材と称して同行しました。

点検も無事に終え、
コーヒーとケーキを頂きながら取材(?)スタートです。

1年経ちましたが、
母屋とをつなぐ京町屋風のアプローチの植栽や
デッキの芝もとても元気に育っていました。

初めてお会いしたのに初めてでないような、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

まだまだお伝えしたいところですが、
詳細は6月初旬発行のD’S CAFEに
掲載させていただく予定ですので、お楽しみに!!

W様、お休みのところ、ありがとうございました!!
かなり長居してしまい、すみませんでした・・・
また絵本の話とか子育て話、ご夫婦の楽しいお話
聞かせてくださいっ!!