ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

みなさま、こんにちは!
D’S STYLEの朝倉です

いきなりですが

みなさまはソファー派ですか?
それともクッション派ですか?

リビングの配置を考える際にも
悩まれるポイントかなと思います

私は大学の時から1人暮しをしていたのですが
その時は7畳ほどしかなかったため
ソファーを置きたい!ともなりませんでした、、、

しかし!
今のお部屋はレベルアップし
LDKのみで9畳ほどあるので

ソファーが置けるスペースができました☺︎

お部屋の写真が無かったため
以前購入したミモザの写真載せておきます(笑)

でも、ここでまた新たな悩みが出てきまして

ソファーを買おうか、、、
それとも大きなビーズクッションを買おうか、、、

例えば「ソファー」だとこんな利点があり

①部屋の軽い区切りにもなりメリハリが出る
②背もたれにもなる
③寝転がれる
23人でも座れる

逆に「ビーズクッション」だとこんな利点があり

①場所を取らない
②捨てる時や引っ越しの時に移動がしやすい
③枕にもなる
④身体にフィットするよう変形する

それぞれにいいところがあるので悩みに悩みました

2ヶ月ぐらい悩んでいたのですが
同期のお家に泊まる機会があり

そこでYogiboと出会ってしまいました

ビーズクッションのいいところだけでなく

大きいサイズのものだと頭の高さまで
背もたれがあったり

数人で使えたりと
ソファーのいいところも兼ね備えていたので

迷わずこれだ!買おう!となりました

ですので、私は最終的にはYogiboになったのですが
みなさまはどちら派でしょうか?

また、お会いした際にぜひ教えてください

ちなみにスペースに余裕がある時は
リビングや土間にソファーを置いて

2階のフリースペースにはビーズクッションを置くのも
両方楽しめるのでいいかもしれないですね☺︎

いろんなライフスタイルがあると思いますので
それぞれに合わせてぜひ選んでみてください!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

===========
D’S STYLE公式YouTube公開中

チャンネルはコチラ→HERE!
===========