Shinya nakajima

ジューンベリー

2013年3月16日(土) | 日常 | Shinya nakajima

ナチュラルガーデンなどでよく使用される人気の植木、「ジューンベリー」をご紹介します。

初夏に真っ赤な実をつけるジューンベリー。
色のコントラストがとても素敵です。

早春には白い花を咲かせます。

熟した頃に収穫して、ジャムやヨーグルトなどに混ぜて食べるととても美味しいですよ〜♪
名前の由来は、6月(June)に収穫できることからジューンベリーと名付けられたとのこと・・・。

貝塚東山モデルにもありますが、
収穫時にはカゴいっぱいになりました。

紅葉して冬には葉が落ちてしまいますが、
株立ちの枝振りもまたいい感じです。

シンボルツリーとして植えられる方も多いです。

庭の打合せ時には、ご検討ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bithday 見学会 【囲まれた家 @ Style】 

2013.3/16(土)・17(日)
(完全予約制)
北側・南側・西側には
建物で囲まれた敷地でも明るいおうち!?

3.75×3.75のおうちが大阪市西成区に完成!!

Bithday 見学会 【チョコ×さんかく×しかく @ Style】 

2013.3/23(土)・24(日)
(完全予約制)
3.75×3.75のましかくプランに初のロフト!
さんかく屋根のおうちが兵庫県尼崎市に完成!!

D’S STYLE的 家づくりのススメ

2013.3/30(土)・31(日)
(完全予約制)
家づくりで大切なコト、それは・・・デザイン?構造?資金?
コンセプト&資金セミナー

建築家 岸本貴信セミナー 

2013.4/7(日)
(完全予約制)
Style @ HOMEの生みの親である岸本先生による
建築家セミナー。
ありきたりの家で満足できない方は是非お越しください。



貝塚東山モデルFINAL!!

4月で見納め!
貝塚東山モデルFINALです。
まだ見学されていない方は是非お見逃しなく!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇D’S STYLEがセレクトした自分スタイルをタノシムお店 D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLEの監督による現場監督日記→ こちら

大阪 注文住宅 × デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル

shimomurayouhei

今年も残すところあと17日。

2017年12月15日(金) | LIFE STYLE, 日常 | shimomurayouhei

こんにちは、D’S STYLEの下村です。 ようやく自邸が完成し、はや箕面森町での生活も2週間ほど経ちましたが、 休日は2人のお嬢さんの相手でまったくお家が片付きません^^; 新たに買いそろえたい家具や生活用品もまったく→続きを読む

Takeda Manami

クリスマスが今年もやってくる♪

2017年12月14日(木) | LIFE STYLE, 未分類 | Takeda Manami

クゥ~リスマスが 今年もやぁってくる~♪♪♪ こんばんは。 街のクリスマスムードに 浮かれっぱなしの竹田です。 最近はとても冷え込みますね。 箕面は今朝、 うっすらと雪が積もっていました。 先日はクリスマスも近いというこ→続きを読む

Chiba Aiko

年の瀬ですね。中商は本日忘年会です(^○^)

2017年12月14日(木) | 未分類 | Chiba Aiko

こんばんは! D’S styleクライアントサポーターの千葉です!   皆様、年末に向けておいそがしくされているでしょうか? 年内にやっておきたい事が沢山で、大忙しのこの時期、忘年会シーズンですね!(笑) 中商も先日忘年→続きを読む

Shinya nakajima

ネイチャーアクアリウム

2017年12月13日(水) | LIFE STYLE | Shinya nakajima

3年点検で泉佐野市のM様邸に お伺いさせていただきました。 完成から3年が経過して、 すっかりM様色に染まっている室内。 玄関扉を開くと飛び込んでくるラック。 ご主人お手製の カウンターラックが設置されていました。 収ま→続きを読む

Furukawa

箕面市 H 様邸 上棟式

2017年12月12日(火) | 上棟, 日常 | Furukawa

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 先週の岸和田オフィス。 たくさんご来場いただきありがとうございました。 キッズスペースもあります。(^^♪ ショールームですので、 実物をご覧いただきながら、打合せができます→続きを読む

閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野|山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重|滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島|香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本|大分宮崎
    鹿児島