ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

皆さま、こんにちは!

D’S STYLE豊中オフィスの小室です。

 

昨日は、台風の影響で
すごい雨でしたね…

大きな被害もなくて良かったです。

 

朝から、ドヨンとした天気の中
豊中オフィスはワイワイしてました♪

それは、、、

新卒生、上田の歓迎会です^^
ニコニコ笑顔が素敵ですね。

本人はこのサプライズを
全く気づいていなかったようで

入って早々に帽子を被せられ…


少し動揺していました笑


最後はみんなで決めポーズ^^

これから豊中メンバーの一員として
頑張ってください!!

皆様も、上田をどうぞよろしくお願いいたします。