ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

先日、紅葉を見にトンボ池公園に行ってきました♪そしてどうしても来てしまうのがこの場所!

この場所はほんと癒されます・・・
子供たちの声が聞こえて
風の音が聞こえて
水面がキラキラ光って

ふと看板を見ると・・・
『えっ・・・エサあげてもOK?』
『野菜orパンならOKなのか?』

偶然にも持っていましたよ・・・パン

少し緊張しながらもパンをちぎり・・・池に投げる
これを繰り返すこと2・3回・・・

いやいや・・・まじで・・・

どこからともなく羽音をたてて一斉に集まってきました!

カルガモ!アヒル!鯉!亀!小っちゃい魚!

まわりの子供たちからは
『おっちゃんスゴイなあ〜』と歓喜の声が・・・(笑)

一緒にエサをあげて子供たちの無邪気な笑顔にも癒されました♪

こんなに近くまで近寄っても逃げないし、触っても怒りません。

D’S STYLEのモデルハウスから車で10分くらいの場所なので
モデルハウスを見学の際は、ぜひ行ってみてください。
きっとお子さまも喜ばれますよ!・・・あっ、パンは忘れずに(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

47組のライフスタイル展

2013.11/13(水)〜19(火)

これまでのオーナー様の楽しいライフスタイルを

模型や図面で楽しくご紹介!

家づくりの考え方、変わります!!

D’S STYLE的 家づくりのススメ

2013.11/23(土).24(日)
(完全予約制)
おうちづくりは何から始めたら良いの?
土地探し?工務店探し?資金計画?
そんなお悩みをお持ちの方はぜひ、ご参加ください!

NEWモデルハウスOPEN!

2013.5.3〜
人生をタノシム家完成!
平日もOPENしています!

※水曜日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇D’S STYLEがセレクトした自分スタイルをタノシムお店 D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLEの監督による現場監督日記→ こちら

大阪 注文住宅 × デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル