こんにちは!
D’S STYLEのちょうなんです!
クリスマスの季節が近づいてきました!
家に、こんなの飾ろうかなって思ってます!
ペーパーでできているのに、かわいいと思いませんか?(^_^)
殺風景な私の部屋に欲しいです(>_・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月の11月21日に、雑誌「SUUMO注文住宅 大阪で家を建てる」が発売しましたが、
みなさんチェックしていただけましたでしょうか?(^○^)
私も、コンビニに立ち寄った時にチラっと見たりしました♪
D’Sのお家も気になったのですが、こちらの付録も気になったんです!
「はじめてさんの家づくり スタートブック 間取り編」
ということで、間取りのいろいろのパターンが載っていました!
今回は、その中でまさにD’Sのお家!というものをご紹介します!
玄関回りにちょっとしたおもてなしスペースを設ける!
お客様にホッとしていただけるスペースはもちろん、
家族もホッとできるスペースが大切ですよね!
D’S の土間を利用するとこんな感じです!
土間にちょっとしたベンチを置くだけで、子どもと対話できる空間に・・・
玄関を入ってすぐに、ソファーがあったら家に上がりたくなくなったり・・・
玄関が、D’S的おもてなしスペース!
土間スペースは、こんな空間にも変えられます!
本当に便利ですよね!
私もお家に土間が合ったら、絶対にお気に入りのソファーを置きたいと思ってます!
帰ったらそこで、ボーっとしてたいです!笑
『D’S的 間取りのハンドブック』 (勝手にタイトル決めました笑)
続きはまた次回!お楽しみに!
是非、雑誌もご覧ください!(^_^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.12/7(土).8(日)
(完全予約制)
実際に、住まれているおうちの限定イベントです。
住まれている方にしかわからない
「住み心地」や「快適性」、「スペースの使い方」
などが聞けるチャンスです!
2013.12/7(土).8(日)
(完全予約制)
実際に住まれる前のおうちの限定イベント!
3.5×5.0のボリューム満点のおうちなお施主様のたくさんのコダワリが!
ぜひ、この期間限定イベントにお越し下さい。
2013.5.3〜
人生をタノシム家完成!
平日もOPENしています!
※水曜日定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇D’S STYLEがセレクトした自分スタイルをタノシムお店 D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLEの監督による現場監督日記→ こちら
大阪 注文住宅 × デザイナーズハウス・・・ディーズスタイル