こんばんは!
暑くてじめじめして…
寝苦しい夜が続きますね。
最近家に帰ってドアを開けると、(もわっ)とした生暖かい風がきて
家に帰るのにちょっとした勇気がいる今日この頃です。
ちなみにわたしは水分不足でよく脱水症状を引き起こすのですが…(笑)
そんな夏に!水ゼリー!
みなさんご存じの方も多いかと思いますが 数年前からプチブームを巻き起こし
今年もその季節がやってきました。
水ゼリーとは、そのまま。水で作ったゼリーです。
水を沸かしてアガー(もしくはゼラチン)をいれ
グラスにさっと注ぐだけ。
あとは冷やし固めれば水ゼリーの完成です!
水ゼリーで食欲のない夏も水分補給!
みなさま脱水症状・熱中症にごちゅういください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
date: 8/9(土)・10(日)・11(月)
time: 10:00~17:00
loca: ≪大阪府枚方市≫
※詳細場所はご予約時にお知らせします。
閑静な住宅街に2.5×5.0+
この開放感は必見です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.5.3~ 人生をタノシム家完成! 平日もOPENしています!
※水曜日定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇D’S STYLE 公式 Facebook ページ→ こちら
〇自分スタイルをタノシムお店たち D’S SELECT→ こちら
〇D’S STYLE監督による現場監督日記→ こちら
〇しばふプロジェクト +US Facbookページ→ こちら
