ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!D’S STYLE後藤です。

岸和田事務所の大きなクリスマスツリーも
明日で見納めになります。
IMG_0634
立派なツリーなのに少し残念。

クリスマスが終わり街も年末モードに。
皆様は今年どんな1年になりましたか?

1000人いれば1000人が
それぞれ違う1年を過ごします。

楽しいと思える1年だった人も、
苦しいと感じる1年だった人も、
それぞれが歩んできた2016年も
残すところあと5日となります。

そんなD’S STYLEメンバーの
今年はどんなだったのでしょうか・・・
事務所にいたスタッフに聞いてみました。

IMG_0635
Q.今年はどんな1年でしたか?
「今年は厄年でしたが、
お陰様で心身ともに
健康に1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました」

Q.来年はどんな1年にしたいですか?
「来年は山岳部をより活発にし、
プライベートも仕事も、
より充実させていきたいと思います」

 

IMG_0353
Q.今年1番美味しかった食べ物は何ですか?
「豆腐です」

Q.今年1番印象に残った料理は何ですか?
「妻の作った麻婆豆腐です」

Q.来年はどんな1年にしたいですか?
「豆腐を作れるようになりたいです」

Q.どうしてそんなに豆腐が好きなんですか?
「白くて、シカクイからです」

 

IMG_0646

僕自身の今年は
「本当にたくさんの人に支えられた1年」
でした。

来年は僕がほかの人の支えになれるよう、
一歩ずつ進んでいきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!