ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは、
D’S STYLE 古川です。

息子と娘は、冬休みも終わり今日から小学校が始まりました。

寝むたい目をこすり、友達と小学校へ!
3学期も勉強がんばってね。(#^^#)

 

奈良県磯城郡川西町にて I 様邸 地鎮祭を執り行いました。
お住まいされていた古家を解体し、新築のご計画です。

解体工事がおこなわれ、キレイな更地となりました。
新しいお家が完成するまで、近くの賃貸マンションで仮住まい中の I 様。

完成がタノシミです。

地鎮祭が始まり、四方祓いの様子ですが、
お子様の「こはる」ちゃん!
一生懸命お手伝いしてくれました。(^^♪

 

地鎮の儀にも大活躍してくれました。

ご用意していただいた鎮め物。
工事の無事を祈って、基礎工事が始まるまでに地中に鎮めておきますね!

いよいよ明日から基礎工事着工していきます。

4月末のお引き渡しに向けて、工事は安全を第一に考え進めて参ります。

お近くですので、いつでも見学にいらしてくださいね。

 

アバター画像

こんにちは!マーケティング広報のSekiです^^ 最近一気に暑くなってきましたね…!外に出ると夏の気配を感じて、なんだかワクワクしています *** さて本日は、「庭のある暮らし(お庭時間)」の魅力について少しご紹介させて→続きを読む