ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは
D’S STYLEの松田です^^

昨日 豊中の撮影を行いました
(GW頃のニュースレターでお届けします)

モデルはスタッフの下村Family

時折雲もみえながら
天気が良く撮影日和です

こんな風にキャンプできたらいいですね~!
絵にかいたような家族だね~!、と
スタッフから漏れる声

ドラマのワンシーンのようで
眩しすぎました!

奥さま曰く
イヤイヤ期のお姉ちゃん

はじめはすこし緊張していたようですが
ハンモックに揺られたり
お気に入りのお馬さんを見つけてからは
モデルハウスを元気いっぱいに駆け回ってました!

まだ6か月の妹ちゃんは
ご両親にだっこされながら
終始とっても大人しい 笑

二人ともモデル初舞台をばっちり勤めてくれました!

可愛いすぎました~♡
またいっぱい遊びにきてね!

 

下村さんご家族さま
ご協力ありがとうございました(^^)

・・・・・・・・・・・・・

そして歩くこと1分足らず
豊中オフィスでは…

スタッフが取材を受けている最中

もちろん
豊中のオフィスも撮影しました!

ばっちり夜バージョンも撮影し
次回ニュースレターの準備も万端です

豊中が遠い、忙しい…など
なかなか来れない方も次回DMをおたのしみに!