大阪市阿倍野区N様邸地鎮祭
2017.4.18 | 地鎮祭 | H.Furukawaこんにちは、
D’S STYLE 古川です。

阪急電車!
4月から私の「愛車」となりました。♡
「愛車」に乗り毎日、豊中オフィスへ!
今後、好きな色は茶色にしようと思います。笑

今年は家族で桜のお花見に行けませんでしたが、
皆さんはお花見されましたか?
秘密のお花見スポットがあれば教えてくださいね!
:::::::::::::::::::::::

大阪市阿倍野区 N 様邸 地鎮祭を執り行いました。
プランは4.0×4.0のShed(シェド)のお家です。
ロフト付きで羨ましい限りです。
お子様は秘密基地の様に走り回ることでしょうね。

到着され、さっそく記念写真📷
いつもオシャレな N 様ファミリーです。

ご家族みんなで工事の無事を祈りました。

監督の冨永よりご挨拶をさせていただき、
乾杯の発声をさせて頂きました。
地鎮祭終了後に、工事着工前の図面確認!


図面確認中お子様は、ご主人のお父様と、
おりこうさんに待っててくれました。

現在は基礎工事が着工し、順調に進んでいます。
完成をタノシミにしておいてください。
