DIYの時間
2017.5.4 | LIFE STYLE, 未分類 | STAFF川西市緑台のK様宅でDIYのお手伝いに行ってきました!
今回はかなり本格的な『ウッドフェンス』

事前にK様ご夫婦が4日間かけて塗装してくれていました!

新しく新卒入社した3人の女子スタッフと
大崎・大河原の通称『おーちゃんず』
そしてK様ご夫婦でスタート!

木の納まりを確認するK様
職人さんにしか見えませんね。



木の寸法を測る
丸ノコでカット
木の小口を塗装
木板を貼る
それぞれがジブンのシゴトに集中し
あっという間に仕上がりました!

ご主人は産まれてくるお子さまと
お庭でサッカーをするのが凄くタノシミと言っていました

最後に記念撮影!
K様、また定期点検もお伺いさせて頂きますね(^^)
