ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像


本日のmonokuro。
クリスチャンではないのですが、
教会へ行ったり、マリア様を見ると心が癒されます^^

さて、今回のblogでは
猪名川町で着工中のI様邸の様子をご紹介いたします!

7月から着工し、先日無事に上棟を迎えました。


これから断熱材が入り、床がはられ、
どんどんと仕上がっていきます。


当日は同じ豊中メンバーの古川、後藤、佐野も参加。
素敵なメンバーに恵まれて幸せです^^


そして監督の吉海江(よしかいえ)。
笑顔が素敵な頼れるナイスガイ!

竹岡監督とは違い、雨男ではないようです。
良かったです笑^^



上棟式は御幣の筆入れから始まります。

デジタルの時代に、筆を動かし字を書く。
上棟式はこういうところもいいなぁと思います。


そしてこんなかわいい笑顔がうまれます^^

大きくなっても
この日のことを思い出してくれたら嬉しいです。


そして男は凛とします。
ご主人、ばっちりキマッてます!


奥様とゆめちゃんも。
ぶかぶかですが、それがまたかわいい^^


イケメン棟梁 西田さんもキマッてます!



四方祓いでお家を清めます。

事故怪我なく工事が進み、
I様ご家族をお守りくださりますように。


棟上げ工事を終えると
電気や外構の打合せに進んでいきます。

家のかたちが見えてくる段階ですので
実感がジワジワと湧いてこられる頃です。

Iさん、楽しみにしていてくださいね^^


オモイをカタチに!
素敵な笑顔をありがとうございます^^

お家づくりは絆づくりと笑顔づくり。
これからもますます増えていきますように。

Iさん
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!