アバター画像

年の瀬ですね。中商は本日忘年会です(^○^)

2017年12月14日(木) | 未分類 |

こんばんは!

D’S styleクライアントサポーターの千葉です!

 

皆様、年末に向けておいそがしくされているでしょうか?

年内にやっておきたい事が沢山で、大忙しのこの時期、忘年会シーズンですね!(笑)

中商も先日忘年会でした\(^o^)/

普段はなかなか会えない大工さんやお世話になっている業者さんを交えての大宴会!!

 

これで気分を入れ替え、また明日から頑張りたいと思います!!

皆様も12月も残す所あと少し、頑張りましょう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

また、本日は新しく出来る神戸のモデルハウスの撮影に行ってきました!

今回はこの二人でモデル役を担当します(笑)

 

モデルをさせて頂いたのは初めてでしたが、カメラマンさんに見つめ合って~

と言われて笑いが止まらず、噴き出してばかりでした\(^o^)/(笑)

ですが、女性カメラマンさんが素敵な写真を沢山撮ってくださったので、

上手く夫婦役を出来ているか、皆様お楽しみに!!

 

ちなみに、個人的にも今までのモデルの中でも、かなり好きなモデルです!

お風呂からやウッドデッキからの眺めが最高なんです!!

 

12/23(土)から、神戸モデルがついにOPENしますので、

皆様ぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)

 

 

それでは、皆様、本日も一日お疲れ様でした!!!

アバター画像

桜が咲きました🌸

2024年3月27日(水) | イベント, 植物 |

こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。 先日オーナー様よりいただいた桜が満開になりました✨ お花はやはり癒し効果がありますね! K様幸せのおすそわけをありがとうございます☺︎ ーーーーーーーーーーーーーーーー 3→続きを読む

アバター画像

マルシェをタノシム。

2024年3月26日(火) | イベント, 未分類 |

皆様こんにちは!豊中の上田です。 先日「桂離宮」を訪れてきました! 日本庭園の最高傑作とも呼ばれているそうで、何百年もほとんど姿が変わらずにあると思うと感動でした。 ちなみにこちらの写真は日本三景の1つ「天橋立」をモチー→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島