ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!
D`sstyleの小松です。
残すところ今年もあと僅かとなりました。
今年1年はいかがでしたでしょうか?
ここにきて僕は、年末と年始の予定はどうしようと悩んでおります(”Д”)

 

 

 

先週末は・・

 

 

年に一度の感謝祭!(^^)!

 

 

たくさんの方にご来場頂きましたが・・

 

 

ぼくらが楽しませて頂いたような気がします!(^^)!

 

 

夜の部では・・

オーナー様パーティーでT様と色んな音楽の話しをでき、とても楽しい一時でした。
写っているクーパーに乗り込んでいたS様も楽しそうでした!(^^)!

 

2日間入口にてご案内させて頂いておりましたが、
ご退場の際の「ありがとう」が多く、こちらこそと
ほっこりいたしました。

帰宅後にLINEを見るとM様から
「ありがとう」のメッセージ
終わったあとも【ありがとう】と言って頂けるイベントに本当に感謝。

皆様、ご来場ありがとうございます!(^^)!