こんにちは!D’S STYLE後藤です。
先週のブログで大人気だったので
今週もやります。
「本日の都川SM」

何やら真剣な表情です。
考え事をしているようです。
こういう時は声をかけないのが一番です…
:::::::::::::::::::::::
さてさて
先日和泉市にて
O様邸の地鎮祭が執り行われました。
当日はものすごい強風でしたが、
事故無く無事に終了でき良かったです。

↑↑風でテントが飛ばされそう!
本式の地鎮祭は初めてと言っていた
コーディネーターの佐野でしたが、
しっかりと大役を務めてくれました。

ご主人も
「えい!えい!えい!」
威勢の良い掛け声を出してくれました。

Kくんも寒い中よく頑張ったね^^



式の後はコーディネーターの佐野と
現場監督の吉海江と現地での打ち合わせ。
境界ポイントの確認をしたり、
玄関位置の確認をおこないます。


最後はやっぱり記念撮影^^

O様
先日はありがとうございました。
いよいよ着工を待つのみとなりましたね。
またいつでも工事中の現場を
見に来ていただければと思います^^
引き続きどうぞよろしく言お願い致します!