バイクガレージのお家
2018.3.13 | お楽しみイベント, 上棟 | H.Furukawaこんにちは、
D’S STYLE 古川です。

岸和田オフィスにて薪ストーブ体感イベントを
開催しました。
OB様のF様が奈良からお越し下さいました。!(^^)!

薪ストーブで、ピザ作りにも挑戦!!
タノシイ体験会となりました(^^♪
F様は薪ストーブをお家に設置を検討中です!

神戸モデルハウスにも土間に薪ストーブを
設置していますので是非ご覧ください。
:::::::::::::::::::::::

箕面市にてF様邸の上棟式を執り行いました。
リビングから趣味のバイクを眺める事が出来る、
バイクガレージ付きのお家です。

F様とは約2年のお付き合いとなります。
一度はお家づくりを断念されそうになった時期も…
一緒になって様々なお家づくりのハードルを
乗り超えてきましたね!

上棟式を迎えることができ、
喜びもひとしおです。

6月に建物の完成を予定していますが、
その直後には赤ちゃんが生まれてくるとの事!
F様!幸せ過ぎですね。笑


プランは3.5×5.0+バイクガレージ
今回F様のご厚意により、
構造見学会を開催させていただく事になりました。
くわしくは→コチラ!

完成まであともう少し!
完成をタノシミにしておいてください。