アバター画像

春のD’S STYLE

2018年4月13日(金) | LIFE STYLE, 日常 |

こんにちは!
D’S STYLEの竹田です。

先日モデルハウスに行って
お庭の掃除をしていると
たくさんピンクの花びらが集まりました。
可愛かったので思わず
写真を撮ってしまいました。

今年は早くも桜が散り、
春は一瞬で夏に変わっていくので
この季節を大切に過ごしたいです。

水曜日のお休みのランチに、
春らしいプレートをいただきました。
JR高槻駅から徒歩5分ほどの場所にある
“6+E UNITED cafe”さんです。
1400円でドリンクバーもついていました♪
北摂カフェ巡りの際にはぜひ。
お昼時は平日でも人気ですので、
事前予約をしていかれた方がいいですよ~。

そしてそして。

春、夏はデッキスペースや土間が
大活躍の時期でもありますね!
さわやかな写真をお届けしたいと思います。

Tシャツに三輪車で土間で遊ぶOB様。
雨の日でも土間があれば
遊び場に困りません。

ボール遊びも出来てしまいます!
疲れたらすぐそこに冷蔵庫。

土間にもお庭にも植物を。
この時期は小さく芽吹く草木に癒されます。

ハッとするほど爽やかな春にも
ちゃっかりフィットするD’Sでした*

お天気の優れない日もありますが
気持ち軽やかに
頑張っていきたいと思います!

アバター画像

守山区K様邸。上棟。

2024年4月22日(月) | 未分類 |

こんにちは 名古屋オフィス 小森です 守山区で建築中のK様邸 上棟いたしました K様と一緒に検討していきました図面が いよいよカタチになっていきます 分譲地の一画での建築ですが 周辺もお家が立ち並び 新しいご家族同士、ご→続きを読む

アバター画像

D’S STYLE marché in TOYONAKA

2024年4月21日(日) | 未分類 |

  みなさま、こんにちは!お久しぶりです。 4月20日、21日と2日間に渡り、豊中モデルハウスにてマルシェイベントを開催いたしました! 沢山のオーナー様やお客様がお越し下さり、土間には見たことのない量の靴がずらっと並んで→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島