ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

皆様、こんにちは

最近、中商ダイエットクラブも昨年で解散し、
食欲が抑えきれない時期に入ってきています。

以前、I様より教えていただいた大東市の
”らーめん荘おもしろい方へ”
という変わった名前のラーメン屋

背油の量や麺の量、野菜の量を変えることができます。
”少な目”や”マシ”、”マシマシ”って感じで・・
私は、背油、野菜をマシマシ、

で、こんな感じになります。

先日、泉佐野の土地探しの際、
似たようなラーメン屋さんを見つけました。
貝塚の26号線沿いに”男塾”というラーメン屋です。

相変わらず、”野菜マシマシ”

皆さん、声を揃えて言われると思います。
”これでは、痩せへんわ!”って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日私と竹岡監督コンビでは珍しく、
晴天の非常に天気の良い日でした。

尼崎にて上棟式が行われました。

私は、尼崎にはすごく縁が深く、
D’Sでも3棟目、前職では30棟ほど、お家を引渡してきました。

その中でも最大規模の土地50坪以上で
4.0×4.0に土間離れを付けたプランです。
しかも、ウッドデッキと土間デッキの2つあるプランです。

家の中は、非常に広いです。

いつもながら緊張の筆入れから始まります。

昨日の萬雲のブログでもありましたが、
T様の奥様は、D’Sのブログを欠かさず見ていただいています。

一緒に参加しました萬雲も初対面でしたが、
以前から知っていただいてる友達のように仲良く話を
していただけました。
ありがとうございます !(^^)!

出来上がりを非常に楽しみにしていただいています。
T様のオモイがカタチになりますように、
安全第一でお引渡しできるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。