ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!

GWも終わり、6月が近づいてくると神戸や豊中のモデルハウスでは・・・

 

 

じゅーんべりー!(^^)!

 

 

鳥も大好きな6月に実るべりーは

鳥だけでなく人も引き寄せられて気づくと私も引き寄せられた、、大きいですが小松です!(^^)!

良く晴れた空の真下

 

ベリーに誘われたのか猫も!(^^)!

 

雨のあとの、神戸モデルの裏手の山は緑が青々
北側の芝も育ってきました!(^^)!
素足で芝を踏むと・・

やってみると気持ちいい

日常の中で一見無駄のように考えますが

こんな感じもいいなぁ~
と思えます(*‘∀‘)

体感からうまれる感情が

お家つくりに活きてくるんだなぁ