アバター画像

これから始まるお付き合い

2018年6月12日(火) | 未分類 |

こんばんは!

D’S STYLEクライアントサポーターの千葉です!(^○^)

 

少しブログがご無沙汰となってしまいましたが、

その間に色んな出来事がありました!!

 

その内の1つが、Y様邸のお引渡しです(^○^)

Y様と初めてお会いしたのは昨年の10月。

それから約8カ月、本当にあっという間でした。

いつも笑顔で楽しい時間をくださるY様とのお打ち合わせは、

本当に心から楽しい時間で、いつも元気を頂いていました!

そんな、Y様邸のお引渡し・・・感慨深いです(T_T)!!笑

 

待ちに待った当日は、あいにくの雨ではありましたが、

いつも通りY様は笑顔いっぱいで、まずは鍵のお引渡しです(*^^*)

新しいお家、「ただいま!!これからよろしくね!」

という気持ちかと思います(笑)←千葉の代弁です。

 

そして、お家の中で、キッチン・太陽光・電気、それぞれの業者さんから

ご説明を受けます。

この時点で、詰め込むことが多く、お2人はパンク寸前です。(笑)

 

やっと全ての説明も終わり、お家のご確認も終わり、

D’Sでの引き渡し式は無事完了です!(^^)!

最後にみんなで記念撮影!!

 

・・・そして恒例のわちゃわちゃの図。

なんで吉海江さんが私たちの間に入るのかと、

女性陣からクレームを受けています(笑)

 

 

ポジションも落ち着き、やっと笑顔で記念撮影です!

 

「オモイをカタチにーーーーーーーー!!!」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

吉海江さんの顔だけ、ちょっとガチャピンになってます。(笑)

 

 

こんな楽しくて素敵なお引渡しをありがとうございました。

そして、これからがY様とのお付き合いが本当の意味でスタートしていきます。

これからずっと住んでいくお家。

私達もずっとお付き合いさせて頂きます。

これからお家がY様色に染まっていくのを楽しみにしています。

 

まずは1カ月点検でお邪魔しますねーーー!(*^▽^*)

 

 

それでは、皆様本日も一日お疲れ様でした!

明日がもっと素晴らしい一日となりますように・・・

アバター画像

狭小間口でも明るいお家◎池田市M様邸

2024年4月15日(月) | LIFE STYLE |

あたたかくなってきましたね 外で読書な気分の私です。 近所に 素敵な古本屋さんを発見して ついつい散財してしまいました 特にこの都築響一さんの本を 発見した時は ワクワクがとまりませんでした、、 都築さんの作品は 見つけ→続きを読む

アバター画像

平屋暮らしの楽しさ。

2024年4月10日(水) | LIFE STYLE |

ここ最近 平屋に関するお問い合わせが増えています。 平屋は、2階がないことによる動線の良さや 構造的な強さに加えて ペットや子育てにとって良い環境や バリアフリーによる将来の安心感など 多くのメリットがあります。 そんな→続きを読む

アバター画像

土間離れでおうちキャンプ。

2024年4月9日(火) | LIFE STYLE, PLAN |

先日の青葉台モデルでの マルシェイベントには たくさんのご来場を 誠にありがとうございました! 久しぶりにオーナーの Y様にもお会いすることができて 個人的にも 大変楽しい時間となりました* 熊取町のオーナー・N様の 『→続きを読む

アバター画像

思い出の京都旅

2024年4月8日(月) | イベント, 引渡し, 日常 |

  こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。   各地で桜が満開になっていたり たんぽぽなど春のお花を沢山見かけるようになり だんだんと春の訪れを感じております🌸     実は先日、京都に行ってきました! 大阪に行→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島