ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

皆様、こんにちは

D’S STYLEの新田です。

先日も佐野と下村もブログを上げていましたが
我が中商では毎年保育園の園庭に緑を・・・
と、ボランティアで芝生を入れる活動をしています。

会社全社員と園児や保護者、保育園の先生、
力を併せて一日かけてのプロジェクト

BEFORE

AFTER

後は、園児たちが水やりをしてもらって
根付いていきます。
水やりがんばってね(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、箕面森町では
私個人では3件目のお家の引渡しになります。

4.0×4.0に離れを付け足したプランです。
ここ最近、4.0×4.0が増えてきました。

M様邸は、ウッドデッキが2か所もあります。

また、4.0×4.0ならではの階段と広い土間は、
お子様の遊び場になりそうです。

広い土間と2つもあるウッドデッキで
お子様は広々タノシめるおうちになりそうです。

これからもM様の楽しんでいる様子を
拝見させていただきます。

よろしくお願いいたします。

また、そのお近くのお家に伺ってきました。

洗面には、

9つのBOXが洗濯機の上に取り付けられていました。
家族個別のBOXだそうです。

また、その背面には、

きれいに整理された棚が取り付けられていました。

奥様曰く、これからインスタでバンバン
上げていただけるそうです。

楽しみにしています(^^♪