ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!
大きいですが小松です!(^^)!

先週は奈良へ
豪雨の前で天気はなんとかもちこたえてくれた平日


K様ご家族ともご挨拶させて頂き


地鎮祭を執り行う事ができました!(^^)!
K様とはお会いして6ヶ月

ようやく念願の地鎮祭(*‘∀‘)

近くに猫が好きなオーナ―S様が
いらっしゃるんですが、K様も猫が大好き
猫と暮らすお家の完成が楽しみです

これからK様の‘‘オモイ‘‘が‘‘カタチ‘‘になってまいります

次は上棟式
楽しみにおまちくださいね!(^^)!