こんにちは!LIFEUPの円地です!
9月になり今年も残すところ4か月となりました
そろそろこの暑さも満足したので、涼しくなってほしいです…
そんな中、先日この夏おそらくラストのビアガーデンに行ってきました!
梅田のど真ん中大阪駅の屋上で飲むビールは美味しかったです!
ラテン系のビアガーデンでトルティーヤが食べ放題!
ただ、おかわりをする事もなくお腹が一杯になってしまいました…
後は時間をつぶすのみ…
「ひたすら喋り、ビールをお代わりし、またおしゃべり、またお代わり」
2時間だけですが、久しぶりに学生の時の友人と会うと話題は尽きなかったです
来年はトルティーヤをお代わりできるようにコンディションを整えていきます!
——————————————————————
もう少し日をさかのぼり場所は同じく大阪市!
I様邸の1年点検がありました!
外観は左官塗りではなくレアなガルバリウム鋼板。屋根はシェド(片流れ)です!
ガルバリウムとシェドの組み合わせ、カッコいいです!
前回の半年点検からどこが変わっているかな?と楽しみに伺うと
玄関を開けてすぐのところに新しいソファーが!
皆さんお気づきになりましたか?
実はこのソファー、脚の部分はご主人さん、クッション部分は奥さんの手作りなんです!
設計図はすべてご主人さんの頭の中に!(実は一回作り直しているんだとか…)
クオリティーの高さに驚かされました!
前に使用していたソファはどこに行ったのか?と思いながら点検をしていると…
いました!2Fのスペース2がセカンドリビングになっていました!
まだお子さんが小さく個室はいらない為、贅沢な2階の使い方です!
そこでまたもや発見しました!
もうわかりますよね?
そうです、ご主人さんの手作りです!
IH式のスイッチや蛇口など細部までこだわりぬいた一品です!
レジカウンターは別になっており、お店ごっこができる仕様になっております。
一家に一台お子さんのおままごと用にいかがですか?
なんでも作ってくれるお父さん
次は何が増えているか楽しみです!
I様邸のカウンターを
明日の投稿をお楽しみに…