アバター画像

やっとの想いで迎えた上棟式!!

2018年10月2日(火) | 未分類 |

こんばんは!

D’S STYLEクライアントサポーター改め、台風を呼ぶ女、

千葉です・・・

 

皆様、先日の台風24号は大丈夫でしたでしょうか?

この所続いている台風で、改めて自然の驚異を実感致しました。

皆様がご無事である事を願っております。

 

さて、先日I様邸の上棟式を迎えました(^○^)!

やっと、やっとの想いでこの日を迎えました。

当初予定しておりました上棟式の日程は、

まさかの台風21号がやってまいりまして、延期となり、

思い起こせば地鎮祭も大雨の後、土地がドロドロの状態で

みんなで泥んこになりながら行い・・・

 

今回も大丈夫か大丈夫かと心配で胃が痛くなりながら、

何とか当日を迎える事が出来ました!!

当日まで、毎日天気予報を見ながら、

竹岡監督と雨女や!雨男だ!と議論を交わしていました(笑)

 

お家の棟が上がり、ついにお家の形が見えてきました(^^)!

 

 

I様ご家族、愛犬のイギーさんもしっかり参加です(*^^*)

愛猫のタンゴさんはお家でお留守番・・新しいお家を楽しみにしててね!

 

 

 

 

イギーさんが可愛すぎてみんなメロメロ!

特に犬大好きの佐野はイギーさんと仲良しに(*^^*)

お引渡しの際にまた会えるのが楽しみです!!

 

I様は土地探しから色々な道を経て、

やっと上棟式までやってきました。

 

私自身とても想いの詰まったお家づくり。

完成形が今からとても楽しみです!!

I様、引き続き、宜しくお願い致します!

ブログの更新が遅くてごめんなさい。(笑)

 

 

I様の想いとこだわりの詰まったお家づくり、

D’S STYLEスタッフ一同、想いを込めてカタチにします。

 

「想いをカタチに――――――っ!!!!」

 

皆様、本日も一日お疲れ様です。

明日がもっともっと良い日になりますように・・・

アバター画像

桜が咲きました🌸

2024年3月27日(水) | イベント, 植物 |

こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。 先日オーナー様よりいただいた桜が満開になりました✨ お花はやはり癒し効果がありますね! K様幸せのおすそわけをありがとうございます☺︎ ーーーーーーーーーーーーーーーー 3→続きを読む

アバター画像

マルシェをタノシム。

2024年3月26日(火) | イベント, 未分類 |

皆様こんにちは!豊中の上田です。 先日「桂離宮」を訪れてきました! 日本庭園の最高傑作とも呼ばれているそうで、何百年もほとんど姿が変わらずにあると思うと感動でした。 ちなみにこちらの写真は日本三景の1つ「天橋立」をモチー→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島