おめでたい㊗️
2018.11.14 | 上棟 | S.Nakajima心地良い秋晴れの先週末は…

D’S STYLE公式
マンホーラーの後藤の結婚式でした。

笑いあり涙ありの
後藤らしいとても和やかな雰囲気の中での
結婚式でした。

お互いこれからますます
パワー全開で走っていきましょう!
お幸せに〜!

こちらもおめでたいお話。
大阪市住吉区でD様邸の
上棟式が執り行われました。
小学校に習字を習っていた
ご主人の筆さばきに一同驚き!^ ^

地鎮祭からあっという間に建物が建ち上がり
土間に入られた瞬間に「うゎ〜!」と
声を上げられました。

この窓の先に、
大阪市内ではあり得ないような景色が広がります。^ ^

ユエちゃんも今日は
頑張って四方払い。
みんなで無事完成を願います。

完成は1月末予定!
D様、完成までもうしばらくですが、
楽しみにお待ちください!
……………………………
そんなD様のご厚意により
12月1.2日に構造見学会を
開催させていただくことになりました。

寒い季節ほど、D’S STYLEの自慢の断熱材
「セルロースファイバー」の効果を
感じていただけると思いますので、
是非体感しに来てください。
詳細は追ってイベントページにて
お知らせいたします。
————————————–
楽しいイベント情報などを発信中!