ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

心地良い秋晴れの先週末は…

D’S STYLE公式
マンホーラーの後藤の結婚式でした。

笑いあり涙ありの

後藤らしいとても和やかな雰囲気の中での
結婚式でした。

お互いこれからますます
パワー全開で走っていきましょう!

お幸せに〜!

こちらもおめでたいお話。

大阪市住吉区でD様邸の
上棟式が執り行われました。

小学校に習字を習っていた
ご主人の筆さばきに一同驚き!^ ^

地鎮祭からあっという間に建物が建ち上がり
土間に入られた瞬間に「うゎ〜!」と
声を上げられました。

この窓の先に、
大阪市内ではあり得ないような景色が広がります。^ ^

ユエちゃんも今日は
頑張って四方払い。

みんなで無事完成を願います。

完成は1月末予定!

D様、完成までもうしばらくですが、
楽しみにお待ちください!

……………………………

そんなD様のご厚意により

12月1.2日に構造見学会を
開催させていただくことになりました。

寒い季節ほど、D’S STYLEの自慢の断熱材

「セルロースファイバー」の効果を
感じていただけると思いますので、

是非体感しに来てください。

詳細は追ってイベントページにて
お知らせいたします。

————————————–

友だち追加

楽しいイベント情報などを発信中!