ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

先週末、H様邸に1年点検でお邪魔してきました。

黒壁とモミジ、
新型赤Poloとのコントラストがステキです。

H様邸は3×5PLANに和室をプラスしたおうち。

和室から延びるウッドデッキを眺めながら
畳の上に腰掛けると思わずホッコリしてしまいます。

リビングダイニングもH様らしく
あまり多くのものを置かずに、
大人シンプルな空間に仕上がっていました。

とてもシンプルなガスコンロ。
火をつけるためのつまみやスイッチが見当たりません。

「レンジフードのところにひっついてます。」と奥様…

つまみをレンジフードから外して
天板に置いて動かすと火がつきました!

しかも、つまみをまわすことで
火力の調整もできてしまう優れもの。

ハイテクでとてもシンプルな逸品です。

完成から1年が経過して
植物も元気に育ってきていました。

外構の打合せ時の奥様からのご要望だった
「子供たちの小道」

少しずつですが植物も育ってきて
年々小道っぽさが出てきます。

これからがとても楽しみです。^^

久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができ

気がつけばすっかり
秋になっていることを実感しました。

H様、久しぶりにお会いできて楽しかったです。^^

北摂パーティ、是非実現させたいと思いますので
またご相談させてください!