ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

あけましておめでとうございますm(_ _)m

D’S STYLEの相馬です。

昨年から引き続き本年も宜しくお願い致します!

 

そんな相馬の年末年始はバタバタと師走の
喧騒を感じつつ、なんとかかんとか
平成最後の大晦日を迎えれたのですが、

見事にインフルエンザA型にかかりました。

お休みは見事に家の中で監禁生活で終えました。
(初詣行けてない…どうしよ(・_・;))

―――――――――――――――――――――――――

さて、年始一発目の初仕事もこなしてましたが、

リノベモデルがプレオープン!
完成までもうすぐではありますが、
途中経過を覗いてきました(゜-゜)

年末の時こんな感じ

年が明けたら…

めちゃくちゃ早い…( ゚Д゚)
間取りを形成する壁たちは出来上がり
残すところ内装の仕上げ工事と外構工事!

完成は1月末ごろ予定しておりますので、
皆様オタノシミにお待ちくださいませm(_ _)m

 

同じくリノベ工事を同時進行中のH邸!

解体工事も終えて間取りを形成する壁の
下地が組まれていました。

スギの床材もしっかり貼りだされ、
従来の普遍的な一般住戸だったお家が
D’S STYLEリノベーションとして生まれ変わります!

この階段下の空間も余すことなく素敵な空間に!

もうすぐの完成ではあります!
H様もう少々お待ちくださいませ!(>_<)

 

さて、来週のブログですが…

K様邸 地鎮祭を執り行います!