中商感謝祭2019。
2019.4.10 | お楽しみイベント | S.Nakajima
満開の桜に白壁がよく映えるI様邸。
もともとあった桜の木を残しての家づくりでした。
「D’S STYLEの春」らしい1枚ですね。^^

話は変わり、こちら中商本社のある岸和田オフィスでは
5月11,12日の2日間

感謝祭を開催致します。

昨年同様、雰囲気の良い空間で

沢山のSHOPにも参加していただき

オーナー様に楽しんでいただけるようなイベントに
なればと思っております。

今回は初の試みとなる
ライフスタイル展も同時開催予定。
家づくりや庭づくりのご相談も
承っておりますので、ご興味がある方は是非!

11日(土)の夜には、オーナー様限定の
パーティも開催予定です。

家づくりの思い出話や
近況報告等お聞きできるのを楽しみにしております。^^
皆さまスケジュール空けておいて下さいね。

最後にお知らせです。
岸和田本社から5分のところにある
磯上町でD’S STYLEの小さな街が完成します。
また詳しくはHPでお知らせ致します。
乞うご期待!