ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは、d’s styleの下村です。

今回はリノベーション工事についてご紹介いたします。

川西市にて、いま築36年の歴史を刻んだお家が生まれ変わろうとしています。

 

先日、躯体だけを残し、あっという間に解体工事が終わりました。

いよいよこれから大工工事へと進んでいきます。

 

この日は現地にて、解体工事の後、改めて柱や梁といった構造体をT様と確認させていただきました。

歴史が刻まれたお家を再生(Renovation)するプロジェクト。

 

単に見栄えや設備だけでなく、構造もしっかりと強度を確保します。

 

広い土間や無垢の床材に塗り壁など…

 

これからどうD’S STYLEと融合していくのか楽しみです。

 

みなさまもぜひ、Renovationをご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

アバター画像

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 今回のブログは大工さんに密着!! 愛知県の現場筆頭大工の安藤さん!(^^)! 大工さんのイメージは・・・? 職人気質で気難しいかと思いきや! 安藤さんは正反対なんです!(^^→続きを読む

アバター画像

こんにちは、北本です^^ 先日、箕面にある「勝尾寺」へ行ってきました。 勝尾寺は、勝負事の神様として有名ですよね。 勝尾寺で言われる「勝ち」とは、 誰かを蹴落とすことではなく、 「自分自身に打ち勝つ」ということだそうです→続きを読む