アバター画像

5年目のBlogデビュー

2019年7月14日(日) | はじめまして! |

はじめまして。設計の薮井拓也です。

D’S STYLEで働き始めてちょうど今月で丸4年。やっとBlogデビューです。

ずっと発信したいと思いながらも中々できていなかったBlogですがこれから

この4年溜め込んできたものをいっぱい出せていけたらと思ってます。

ではまず少しですが自己紹介から。

 

生まれは長崎県、幼少期は福岡県と和歌山県で育ちました。

今は大阪の長居公園の近くに住んでいます。

住宅に目覚めたきっかけは小学生の頃に実家を建てたことがきっかけでした。

幼い頃の趣味は住宅に関する新聞チラシを集める事と間取り図を書く事。

土曜日は建もの探訪のテレビ番組を見る事。

毎週日曜日は住宅展示場に連れて行ってもらう事。

旅行先の住宅展示場に行きたくて一人抜け出し迷子になった事もあります。

思い出すと我ながら面白い子供時代だったなぁと思います。

今設計の仕事をしていることを昔の自分に伝えることができればきっと喜んでくれると思います。

それほどD’S STYLEの仕事は全てがワクワクで輝いています。

 

では次に長崎、和歌山、大阪の1番好きな場所を紹介したいと思います。

 

長崎県

大浦天主堂とグラバー園。

グラバー園から眺める長崎湾は異国情緒溢れる素晴らしい眺めです。そして長崎県の人達はみんな優しくて心が温かくなる場所です。

和歌山県

和歌山県で一番好きな町、高野山。高野山町全体の町並みを大切に

していることが伝わってきます。

宿坊体験や夜の奥の院を巡るナイトツアーも素晴らしいです。

大阪府

長居植物園。ここは大阪市内なのかと思うぐらい緑豊かで人が少ない場所。

家の近所なので今の時期はサンドイッチと本を持ってリフレッシュしています。

それでは初めてのBlogはこれで終わりにしたいと思います。

アバター画像

M様邸 1年点検

2024年3月16日(土) | LIFE UP, お客様のお声 |

みなさまこんにちは! 名古屋オフィスの清水です! 少しばかりですが春の訪れを感じるようになりました! 最近は夜のドライブが好きなので、よくラジオを聴きながら走っています! 夕日が綺麗でつい見惚れてしまいます!! みなさま→続きを読む

アバター画像

春先どりイベントの開催!

2024年3月8日(金) | イベント |

こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。 高校・大学2年ごろまではよく運動していたのですが ここ数年はサッパリ運動していなかったので 久しぶりに体を動かしたいと思い 人生初のジムに通い始めました! 機械での筋トレは→続きを読む

アバター画像

2棟同日の棟上げ

2024年3月5日(火) | 上棟 |

こんにちは、D’S STYLE 古川です。 2棟同日の棟上げをおこないました。私も初めての経験です。 style@home プランNo.6+離れ カタチは「Gable」そして、Funp プランは3.0×8.0 カタチは「→続きを読む

アバター画像

壁に飾るのは・・・

2024年3月3日(日) | 未分類 |

こんにちは^^ 名古屋の島野です。 長久手のモデルハウスに待機していた今日、外壁に映る木の影が綺麗だったのでパシャリ。夜だけでなく日中も、D‘Sのお家の外観には癒されますね^^ 先日、ある展示会を観に美術館へ行ってきまし→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島