ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

 

こんにちは、DSSTYLE仲谷です^_^

9月が迫ってきました。

早く涼しくなってほしい、、

秋が待ち遠しいですね

 

ーーーーーーーーーー

 

先日、堺市T様邸上棟式を執り行いました。

雨続きだったので、お天気が心配でしたが、

T様パワーで見事晴天☀︎

基礎から柱、棟があがり

1日でお家の形に、、

一気にイメージが広がります(^^)

 

 

そして本日のスペシャルゲスト

T様家の愛犬、コロちゃんです☆

 

 

か、可愛い、、

インテリアコーディネーターの佐野と

終始癒されていました^_^

 

 

とてもお利口なコロちゃんは、T様と一緒に祭壇へ

チョコンと並んでくれました。

そしてお気付きの方も多いかと思いますが

中商法被をスマートに着こなしてくれています(^_^)

 

 

最後に、当日棟上げをおこなってくださった

棟梁、大工さん、監督と記念にパシャリ☆

 

ーーーーーーーーーー

 

T様、暑い中お時間いただき有難うございました。

改めてまして、おめでとうございます。

お引渡しに向けて、いよいよこれから

T様のオモイがカタチになっていきますが

今まで以上にスピーディーに過ぎる日々かと思います、、

今後とも宜しく御願い致します!

 

 

コロたんのキュートなおしりとシッポ

たまりません、、

(コロたん呼び申し訳ございません、笑)

またお会いできますように!