ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは。

2度目の登場コーディネーターの西本です!

暑い夏も段々と過ぎてセミの鳴く声もおさまり、夜も涼しくなってきましたね。

 

そんな中H様邸の地鎮祭に行ってきました!

この日はまだまだ暑かったですが・・・

入社してから2度目の地鎮祭。

(可愛いワンちゃんも一緒に💛)

最初から打ち合わせに入り携わったお客様の地鎮祭。

形になるのはこれからですが実際の現場を見てみると

良い一層完成が楽しみになりました!!

 

そしてH様がご計画されているプランがこちらの【ガブル】

2階にロフトがあるプランで、ロフトの下 天井の梁を見せた

仕上げにすることもできます!

観葉植物を吊ると杉の木と植物がとても馴染んでいいですね✨

観葉植物を置くだけではなく吊るす方法、私自身もとても気になっています。

夜もまたライトが入ると違った雰囲気になるのではないでしょうか(^^)

 

今後、上棟式や完成までの経過をまたブログにアップできたらと思います。

 

ではまた次のブログで・・・