ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは、
D’S STYLE 古川です。

四條畷市にてH様邸の上棟式をおこないました。

朝一番から大工さん達が集まり、
棟を上げてくださりました。

D’S STYLEに携わってくださる、
大工の皆さんや、業者の皆さん!!

いつも本当にありがとうございます。

奥様は当日お仕事で式典には参加出来ないかもと、
おっしゃっていましたが、何とか間に合いました。

上棟式 初司会を担当した設計の佐野。(^^)
すごく緊張していましたっ!

私のめちゃぶりに、
いつもこたえてくれる佐野ちゃんです。

槌打ちの儀です。

迫力が凄かったです!

矢野棟梁に御幣を渡し、
そして棟梁に乾杯の発声をしていただきました。

H様。
上棟式がお家作りの楽しい思い出の
1ページとなりましたでしょうか?

完成までもうしばらくお待ちくださいね。