ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは。コーディネーターの西本です。

 

昨日はT様邸の上棟式を行いました!

(↓モアちゃんも来てくれました~可愛い・・・)

私自身上棟式は初めて、さらにコーディネーターとしてひとりで行うようになってから初めての上棟式でした!

 

今回の上棟式で私は自分の小さいころを思い出しました・・・

小学生の頃に家を建て替えた時の景色を思い出し、上棟式のように薄暗くなってきたところに建設中の家の中に照明がある風景は今でも覚えています。

こういったひとつひとつの思い出や経験は忘れないということ、

自分が今は家を建てる側にいること、不思議な感じがしました(^^)

お客様とは今後も続く関係で

めでたいこの日を

とても

うれしく思います。

午前中の

ザーザー降る雨もやんでよかったです。

いつもの暮らしを、より一層

満足していただくために

素晴らしい家づくりを、私はまだまだスタート地点ですが届けたいと思います。

T様この度は棟上げ本当におめでとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします!