こんにちは!
コーディネーターの西本です(^^)
前に投稿したブログに書いた”これからしたいコト”をするべく先日のお休みに紅葉を見に行ってきました!

京都府の笠置山というところで、もみじ公園も山の上にあります・・・

この前購入したイスと机を持って
岩の間を通ったりと結構ハードな道のりでしたが空気がきれいでいい運動にもなりました(^^;
赤や黄色、緑が混ざったすごく綺麗な景色。


パンとスープでゆっくりとした時間を・・・
人もいなかったので穴場スポットでした。
夜はライトアップもあるみたいですよ。

アウトドアへの第一歩!!
今回は西本の休日をお送りさせていただきました!
皆さんもぜひ紅葉を見たり今の季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ではまた、次のブログで。