ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

 

皆さんこんにちは。ABCDEFUJII こと藤井でございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

箕面森町のモデルハウスでは紅葉🍁がすっかりと真っ赤に染まり

秋の終わりを感じさせます。。

そして12月は色々とイベントごと目白押しです。

中でも私が一番楽しみにしているのは

新梅田で行われるクリスマスマーケットです‼️

コチラのクリスマスマーケットはドイツのクリスマスをモチーフに開催されていて、

ミステルという宿り木があり

※幸福・安全・幸運をもたらす聖なる⽊と言われてるんですよ🌟

本場のBEER🍺や

美味しいソーセージなどもございます🌟🌟

少し気が早いかもしれませんが、1ヶ月はあっという間です‼️

因みに、、、

D’Sのお家には土間にサンタさん🎅が現れるそうですよ🌟

この時期になると子供たちがソワソワして急に行儀良くなったりするんじゃないでしょうか??

皆様もクリスマスどう過ごされるか是非藤井に教えてください🌟

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!