ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!マンホーラー後藤です!

みなさん、
おうち時間はいかがお過ごしですか??

D’S STYLEオーナー様の
おうち時間の過ごし方

良ければ少し覗いて見てください^ ^

#stayhome_ds

https://www.instagram.com/explore/tags/stayhome_ds/

 

:::::::::::::::::::::::

さて
私は今日もマンホールです

今日のマンホールはこちら!

明石市のマンホール
(市制100周年記念 さかなクンVerマダコ)

あのさかなクンが書いた
マダコのマンホールです
(マダコの他にも18種類のあります)

関東出身のさかなクンがなぜ??と思いましたが
「明石たこ大使」
というものに任命されているそうです

明石といえばタコですよね
タコといえば明石焼です

お出汁につけて食べる明石焼ですが
僕はソースを塗って
そこにさらに出汁をつけて食べる
このスタイルが好きです

この食べ方むちゃくちゃ美味しいので
ぜひみなさんも試してみてください^^