ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは!
大きいですが小松です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は、、

DSオーナーN様邸から\(^^)/

梅雨が続いて
お家時間が増えると
家の中から見える眺めで気持ちも変わり
N様邸のテラスからの眺めは
植栽が増えておりました( ´∀`)

壁には

時計が仲間入り

どちらも
奥様のお父様から
譲り受けた時計
ストーリーがまた良いなあ( ´ ▽ ` )

古き良きに触れ

楽しませて頂いたひと時でした\(^^)/