ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

D’S STYLEで採用している緑の柱

その会社の社長さんと北海道へ

強行スケジュールの中
札幌から車で3時間車を走らせ向かった先は

日高町にある森林組合。

そこには沢山の原木が置かれていました。

そのまま何もしなければ

ウッドチップにカットされるとのこと…

見方を変えれば

いろんな用途で使えそうな気がします。

芯の部分が抜け落ちた原木。
何かに使えそうです。

以前、
南海電鉄とのコラボで提案させていただいた庭では

カットした木材を置いて
楽しんでいました。

スライスされた木材…

「タモ46」
樹齢46年とのこと。

先輩です…

「センノキ178」

大先輩です…

かなりタイトなスケジュールでしたので
北海道を満喫することはできませんでしたが

面白いアイデアをたくさん思い付きましたので
次回のサポーターミーティング

オーナーさんの意見も聞ければと
思っております。