アバター画像

D’S SELECT北摂編!!スタート!

2020年12月28日(月) | LIFE STYLE, ニュース |

続々と紹介されております
D’S SELECTの店舗特集……

南大阪の素敵なお店メインで
紹介させて頂いておりましたが、
いよいよ我らが豊中チームの
北摂エリアの店舗も紹介させて頂きます^^

本日は、吹田市千里山にございます
手芸ショップ
CIELO』さん!

店内には、所狭しと
手芸グッズが並びます!
D’Sのオーナー様の皆様は
DIYやハンドメイドが
お好きだと思うので
きっと、楽しんで頂ける
お店だと思います♪

お伺いした際も
ワークショップのような形で
皆様、思い思いの作品を
作っておられました


店頭では、ハンドメイドで
製作されたけどアクセサリーや
帽子も販売されておりました!

手先が不器用な私でも
ワクワクしました!笑

 

看板犬の
ドナちゃんが
お出迎えしてくれました^^
カメラ目線ありがとう!!

CIELOさんの2階にも、
こんな素敵なヨガスタジオが!

 

実は私もヨガをしていたので
この部屋でなら
すごくリラックスできそうだと
思いました!

是非是非、近辺にお住まいの方は
通われてみてはいかがでしょうか?

本日で、年内のブログの投稿は
最後になるかと思います、、

本年、D’S STYLEと、
そして、大海と出会って下さった皆様
ありがとうございました!

2021年もよろしくお願い致します!

アバター画像

守山区K様邸。上棟。

2024年4月22日(月) | 未分類 |

こんにちは 名古屋オフィス 小森です 守山区で建築中のK様邸 上棟いたしました K様と一緒に検討していきました図面が いよいよカタチになっていきます 分譲地の一画での建築ですが 周辺もお家が立ち並び 新しいご家族同士、ご→続きを読む

アバター画像

D’S STYLE marché in TOYONAKA

2024年4月21日(日) | 未分類 |

  みなさま、こんにちは!お久しぶりです。 4月20日、21日と2日間に渡り、豊中モデルハウスにてマルシェイベントを開催いたしました! 沢山のオーナー様やお客様がお越し下さり、土間には見たことのない量の靴がずらっと並んで→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島