ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

この木々が桜色に彩られる頃には
K様のお家も、だいぶカタチになるのかな〜と
思いながら、武庫川沿いを歩いておりました
大海でございます🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、、
先日、N様の地鎮祭に参加して参りました^^

地鎮祭の1週間前は
なんと、こんな雪景色でした!!

晴れるかな…
そもそも雪降らないかな…
と、1週間前からずっとドキドキでしたが
無事晴天に恵まれました◎

N様の地鎮祭は
その名も「D’S式」!!
神主さんを呼ばずに、
D’S STYLEのスタッフのみで
行います〜

司法祓いで敷地を
清めていきます〜♪

あ、、
現場監督の竹岡です、、

ちょいちょいカメラ目線で
フレームインしてきます 笑

そんな竹岡による
【地鎮の儀】
これまでたくさんの方々の
現場を管理してきた頼もしい
掛け声と共に
砂を掘ります。

そこに、奥様が
鎮物をお納めくださり、、

ご主人様が
上から砂を被せます(^O^)

そのあとは、御神酒で乾杯をして
近隣の方々へご挨拶をし
終了いたしました!

N様のお家が
無事に形になりますよう
私、大海もお祈り致しております!

最後は、みんなで
「オモイをカタチにぃ〜!」でパシャリ!☆