ありきたりの家では満足できないあなたへ。
BLOG
アバター画像

こんにちは。
d’s styleの下村です。


先日、長女が小学校へ入学しました。


私はZOOMでの入学式参加でした…😭

この春、進学、入学を迎えたご家族のみなさま。
本当におめでとうございます㊗️

みなさまの新たなる一歩を応援しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは
先日お引き渡しいたしました和泉市H様邸の1ヶ月訪問の様子です。


バイクや自転車を雨や日差しから守るテント
ご利用されているオーナーさんも多いですよね。


安定感がありおススメです。


こちらは足場板を使った古材のオーダーのカップボード


温かみがありますね😌
床の杉板と統一感が出て自然です。


2階のデコマド
一見無駄に見えるスペースをあえて設け、センスよくレイアウト。
スチール手摺は開放感や明るさだけでなく、空間の演出にも役立ちます。


これからもH様らしく素敵なお家に育ててください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影の一コマ〜

みーちゃん ぴょんぴょん

↑こちらは先日撮影にお邪魔した東大阪市I様邸の様子です^^


I様はStyle@HOMEの3.75×3.75のアレンジに離れをつけた2世帯住宅。


3.75のプランならではの土間を囲むようなLDKが特徴です


土間の先の離れはお母さまのスペースに。


周りは3階建てに囲まれていますが本当に明るい!


I様のフォトコンテスト受賞作品にあったお手製の2階建てベッド!
限られたスペースを有効に活用。
これ以外にもご主人のDIY作品があちらこちらに。

みーちゃんもさっちゃんも本当に大きくなりました^^;
I様らしく楽しく過ごしていただき本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして…

いよいよ姫路市勝原区にStyle@HOMEが誕生します。


先日、N様の土地契約の様子。

完成は10月とまだ先ですが、これから工事進捗をご報告できればと思います。
僕たちも今からワクワクしています^^

N様、これからともに姫路へD’S STYLEを広めていきましょう!

アバター画像

こんにちは、 D’S STYLE 古川です。 今回のブログは大工さんに密着!! 愛知県の現場筆頭大工の安藤さん!(^^)! 大工さんのイメージは・・・? 職人気質で気難しいかと思いきや! 安藤さんは正反対なんです!(^^→続きを読む

アバター画像

こんにちは、北本です^^ 先日、箕面にある「勝尾寺」へ行ってきました。 勝尾寺は、勝負事の神様として有名ですよね。 勝尾寺で言われる「勝ち」とは、 誰かを蹴落とすことではなく、 「自分自身に打ち勝つ」ということだそうです→続きを読む