アバター画像

はじめまして!D’S STYLEの寺石です。

2021年7月4日(日) | はじめまして! |

はじめまして!
4月からD’STYLEのメンバーに加わりました
寺石圭汰(てらいしけいた)と申します。

先日の松本に続いて、新卒メンバー2番手を務めさせていただきます。

今回はブログデビューということで、少し自己紹介をします。

出身は京都府宇治市で、22年間京都人でした。

十円玉の裏側の平等院があります。

そして、美味しい抹茶が有名です。


特に、「中村藤吉」というお店がオススメです。
ここの抹茶ゼリーが絶品なので、
宇治に来た際は、是非足を運んでください。

 

学生時代は小学生の頃から始めたサッカー一筋でした。

サッカーでは、たくさんの仲間と喜びや悔しさを共有してきました。

人のために何かしたい、人とのつながりを大切にしたいという
今の自分があるのは、サッカーのおかげです。

 

サッカーしかしてこなかった僕ですが、
これからチャレンジしたいことがたくさんあります!

その中の一つが「DIY」です!

一人暮らしを始めるにあたって、
ローテーブルとテレビ台を手作りしました。

思っていた以上に、楽しくてハマりました!
今では愛着増し増しです!

D’S STYLE のお家も自分たちで作っていけるところが魅力のひとつだと思います。

同じプランでも、住む人によって、
全然違うものになり、どんなお家ができるのかと
とてもワクワクします!

「DIYの師匠」こと岸和田チームの木村さんに教えていただき、
素敵なオーナーさんのように僕ももっとDIYの技を磨いていきたいです!

1人でも多くの人にお家作りを楽しんでほしいという気持ちで
精一杯頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします!

アバター画像

桜が咲きました🌸

2024年3月27日(水) | イベント, 植物 |

こんにちは!  D’S STYLEの朝倉です。 先日オーナー様よりいただいた桜が満開になりました✨ お花はやはり癒し効果がありますね! K様幸せのおすそわけをありがとうございます☺︎ ーーーーーーーーーーーーーーーー 3→続きを読む

アバター画像

マルシェをタノシム。

2024年3月26日(火) | イベント, 未分類 |

皆様こんにちは!豊中の上田です。 先日「桂離宮」を訪れてきました! 日本庭園の最高傑作とも呼ばれているそうで、何百年もほとんど姿が変わらずにあると思うと感動でした。 ちなみにこちらの写真は日本三景の1つ「天橋立」をモチー→続きを読む

閉じる
NEWS
閉じる
  • 北海道エリア
    北海道
  • 東北エリア
    青森岩手宮城
    秋田山形福島
  • 甲信越エリア
    新潟長野山梨
  • 関東エリア
    東京|神奈川|埼玉
    千葉|茨城|栃木|群馬
  • 中部 / 東海エリア
    静岡|愛知|岐阜
    富山|石川|福井
  • 近畿エリア
    三重滋賀|奈良|京都
    大阪|兵庫|和歌山
  • 中国エリア
    鳥取島根岡山
    広島|山口
  • 四国エリア
    徳島香川
    愛媛|高知
  • 九州エリア
    福岡|佐賀長崎
    熊本大分宮崎
    鹿児島